AGAオンラインクリニック

※2ヵ月目以降はプランに応じて費用が発生します

※[PR] 新宿AGAクリニック

※当医院は自由診療です

※AGA症状分類&進行のイメージ図

 

日本人男性の多くが悩んでいるいうAGA(男性型脱毛症)ですが

実は、実際に対策に踏み切れていない人も多いのではないでしょうか?

 

なんでみんな薄毛に困ってるのに治療しないの???

そう思う人もいるかもしれませんが、そこには理由がありまして、、、

 

※「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン(2017年版)」

 

薄毛治療をしたいと思ったら、本来であればAGAクリニックに通うことが理想的なのですが、、、

 

・お金がかかる

・通院が面倒で続かない

・恥ずかしい

・周りの人に知られたくない

 

などの理由から、実際の治療に踏み切れていない人がとても多いのが現実です。

 

そこで今、そんな悩みを解決すべく、、、

 

オンライン診療が人気!なんです。

そして、誰にもバレずに治療を始められるオンライン診療が話題になっています。

 

その中でも特におすすめのクリニックがこちら⇊

AGAオンラインクリニック

AGAオンラインクリニックは東京都内に開業している医療機関です。

オンライン診療の実績も毎月平均500名以上あり、全国の悩める男性から多くの支持を得ています。

 

 

なぜそこまでの支持を得ているかと言うと、

 

※自由診療のため保険適用外、2ヶ月目以降はプランに応じて費用が必要


これらの特徴が、今までに治療に踏み切れなかった人たちの問題を全て解決しているんですね。

 

※全額返金には適用条件があります

 

自宅で簡単!オンライン診療

 

オンライン診療は自宅で手軽に診療できることがメリットですが、対面ではない為に診察や薬の質が心配という方も多いです。

しかし、AGA治療は医師の診察を受けて、適切な薬を処方してもらうことが基本となるため、オンライン診療でも問題ありません。

 

※写真はイメージです

 

「薬の副作用は大丈夫?」「オンラインだとちゃんと診療してもらえるの?」などの心配事があっても問題ありません。

どんなことでも医師に相談しながら適切な治療を進めていきましょう!

 

オンライン診療は簡単3STEP!

①Web上で診察日の予約・問診に回答

アプリの登録などは不要で、カレンダーからご希望の日時で予約するだけ。

当日予約もできるので、予定が空いた日に診療することも出来ます!
(しかも24時間!夜中でも!!)

 

 

②医師との診察

顔出しをしなくても受診できるので、チャットは苦手という方でも問題なく診察を受けることが出来ます!

予約した時間に、看護師から電話が来て診療を開始します。

 

※写真はイメージです。

 

③薬は最短当日発送

薬は最短で当日発送、翌日着でお届けされます。

通院する手間も省けるし、薬局に薬を取りに行く必要もなく、すぐに治療を開始することが出来ます!

 

 

少しでも興味のある方、本気で悩んでいる方、どちらでも構いません。

まずは、AGAオンラインクリニックの診療を試してみて下さい!

 

※全額返金には適用条件があります

 

医師が症状に合わせて5つの治療プランを提案します。

※保険適用外の自由診療となります

 

現在AGAオンラインクリニックの診療はとても人気です。

無料オンライン診療等のキャンペーンは予告なく終了する可能性もございますのでご注意ください。

 

※全額返金には適用条件があります